アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

羊肉はお好きですか『林檎家』

この記事は 2018年1月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

『林檎家』で新年会をしたのでレポートします。
ラム肉メインの焼肉屋さんです。

IMG_20180119_213120

IMG_20180119_193604

IMG_20180119_194124

コースメニューだと、店員さんが綺麗に並べて焼いてくれます(最初だけですが)。
あれ?ラム肉ってこんなだったっけ?という衝撃の美味しさ!
丁寧に下処理がされており、独特の臭みがかなりおさられてます。
羊肉苦手な人もこれならいけるのでは!

IMG_20180119_195043

ラムチョップも豪快に焼きます。
これも絶品!
ただし煙が凄い。
スーツはクリーニングですね・・・。

飲み放題もついて 2時間 4,000円!
これはお得だわー。

ごちそうさまでした!!

1 コメント

  1. はじめまして。青森市内在住の「しゅう」です。
    いつもブログ参考に飲み会決めてます。
    今回の林檎家さんは年に1、2度のペースで伺ってます。
    僕はよく「ラムしゃぶ」いただきますよ。
    店内もいい感じですよね☆

コメントは受け付けていません。