アオモリ探検隊

ビジネスサービス社員が私財と余暇を投げ打ってアオモリを探検するブログ

おいしかったお店情報

「ボンみすず」、確実に迷子になれます!

この記事は 2006年6月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333青森の八重田にパンプキンパイで有名なお店があります。

ボンみすず
パンプキンパイ 140円


ここですが、場所がかなり複雑な所にかかわらず、ここの看板商品のパンプキンパイは1日600個も出るそうです。あおもり くどうも友人からここらへんと聞いて出かけたんですが、思い切り迷子になるような道にあります(道が細く目印が解りづらい)。ここは、パンプキンパイ以外にも、おかずパンがボリュームがある事でも知られていて、近くの東高校の学生さんにも人気があるそうです。迷子覚悟で探険を!

場所コチラ!

あおもり くどう
22221111

3 コメント

  1. さっそく探検に行ってきました。探検なんだから地図を持たないで、頭の中に叩き込んで行きました。
    昨日の午前中は残念ながら撃沈。行き止まりで、帰ってきました。
     今日のお昼にもう一度チャレンジしました。迷子になりそうなトコで自転車の女子高生に声かけ。無事にパンプキンパイを買えました。
     地図印刷してもってけ!と、言われそうなとこですが、遊び心いっぱいの私は十分探検を楽しめました。

  2. 東高校新正門(校舎新築前基準でいうと旧裏門)起点で進めばまっすぐ道なりで迷う心配ありません。

  3. 13年前の記事に今どき書き込みますが、矢田前駅で列車を降りて、海側を目指すように住宅地に向かい、公演のような遊歩道を進み、少ししたら遊歩道から外れてすぐのところにあります。
    合浦公園に行く時によらさりますね。

現在コメントは受け付けていません。