アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 時事ネタ

今月の「ふぃ~らあ」必見です!

この記事は 2018年1月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

昨日(1月25日)発売の「ふぃ~らあ 2・3月号」が凄い!
何がって、神クーポン(ラーメン限定)満載なんですよ!!

IMG_20180125_193831

クーポンと言えば、ランチパスポート や come が有名ですが、平日限定だったり、お一人様のみだったり、そもそもラーメン店が少なかったりと微妙に使いずらかったんですね。
しかし!この度のふぃ~らあクーポンは

・土日で使える店が多い!(一部使えない店もあり)
・お2人様まで一緒に使える!
・同じ店で3回まで使える!
・ラーメン店のみ!
・なかなかの割引率!(300円引きなんてのも)
・期限は4月末(だったと思う)

青森市、弘前市、五所川原市 の3市のラーメン店しか載ってないのが少し残念ですが、それでも凄い。
昨日発売だよ。早くしないと売り切れるよー!

そしてさらに 青森在住のインスタグラマー「くっち」さんのラーメン特集もあります。
ラーメン好きが転じて、地方誌とは言え1コーナーで特集されるとか凄いです。
アオモリ探検隊 もこっそりインスタグラムやってるので フォローしてね。