アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

600円でご飯、味噌汁おかわり自由!『ジパング』

この記事は 2014年3月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

青森市本町の田中ビル一階にあります『ジパング』さんに行ってきました。
洋風居酒屋ですが、ランチもやっておりましたので。
外観

ご飯おかわり自由!選べる600円ランチ!
につられました。

同僚何人かで行ったのでいっぱい頼みました。

しょうが焼き
しょうが焼き

ヒレカツ
ヒレカツ

牛バラ焼き
牛バラ焼き

とんかつ
とんかつ

その他にも沢山のメニューがありますが、詳しくはお店のブログで!>コチラ

なんとご飯だけじゃなく、味噌汁もおかわり自由です。
味噌汁とご飯で エンドレスで食べれてしまいそうです。実際にはやりませんが。

ちなみに くらさわは しょうが焼きを頂きました。
味がしっかりしていて ご飯が進む進む。
サラダもなかなかのボリュームなので、野菜不足も補えます。
もちろん、ご飯と味噌汁おかわりしました。

その他 ヒレカツ、とんかつ、牛バラ焼き と同僚に感想を聞きましたが 二つ返事で「うまい」と返ってきました。
600円でこのボリュームは いいですね。
から揚げ、ハンバーグ も食べてみたいので いずれ再訪問したいと思います。

1 コメント

コメントは受け付けていません。