アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

『横浜屋』でお団子買いました

この記事は 2014年1月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき めぐ です。>前回記事

黒石市にあります『横浜屋』さんにお団子を買いに行ってきました♪
串団子に定評のある和菓子屋さんです。

写真①看板
看板です。

写真②外観
外観はこんな感じ。

写真③店内を少し・・・
店内を少し…

写真④お団子メニュー
お団子メニューです^_^

早速、ゴマ、みたらし、あんこ、それぞれ1本づつ注文しました。
注文すると、お団子はお店の奥で用意をし、すぐに持ってきてくれます。

購入後、早く食べたいので、そそくさと自宅へ~♪

写真⑤お団子
お団子です♪
写真がブレててすみません!

お団子は、もちもちと柔らかくて、美味しかったです!
個人的にはゴマが超好きでした!

またリピートしたいと思います(^^)