アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

博多もつ鍋 山善 弘前店さん

この記事は 2013年8月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき めぐ です>前回記事

『博多もつ鍋山善 弘前店』さんに行ってきました。
場所は、弘前市の鍛冶町にあります。

私、ホルモンヌなんです♪
(ホルモンヌとは、ホルモン好きの女性の事を言うらしいです。)
ぷりっぷりのホルモンに癒されに行ってきました♪

早く食べくて、お店の外観の写真を取り忘れてしまいました。
すみませんm(_ _)m

それでは早速、もつ鍋です。
写真①

今回はあっさりのしょうゆ味にしました。

写真②

ホルモンのアップ写真はいかがですか?
ホルモン好きにはたまりません♪

写真③

コース料理にしたので、他にもいろいろとお料理を頂きました。

写真④

ホルモンが食べ足りないのでホルモンの鉄板焼きを追加注文しました。

この他に、写真は無いのですが、つくね串やちゃんぽん麺、デザートのアイスを頂き、大満足でした。

暑い時期には暑い物を・・・ と、いう事で、今回はお鍋でしたが、ホルモン大好きな方には、大変オススメです。

山善さん、大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。