アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

ろぜおで最後の「TONKOTSU」を食すのだ!の巻

この記事は 2014年1月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
だいぶご無沙汰の あおもり あらやです!>前回記事 たぶんこれ

相変わらずラーメンは食べ続けてるんですが、書くのをさぼってしまってました・・・(*_*;

さて、今回は1月13日で閉店を迎える「ろぜお」にて、食べ納めしてきました(+_+)
大好きなお店だったんですが・・・本当に残念です・・・。

ろぜお 閉店

ま、近いうちまた食べられるんですけどね!!!
それはまた記事の後半で(*´▽`*)

最後に何を食べようかと店に入ってからも迷ってしまいましたが、
相方さんが「野菜そば食べる!」というので、じゃぁ違うものを、と。

TONKOTSU
替え玉×2で。

ろぜお TONKOTSU
ろぜお TONKOTSU

やっぱ好きです。
ろぜおのTONKOTSU(*’▽’)

麺でお腹いっぱいになりたかったんで、たらこ飯は無しの 替え玉×2で(笑)
麺はバリカタと悩んだんですが「カタメ」で♪

最初はそのままで。
替え玉1つ目はごま入れで。
替え玉2つ目は辛子高菜入れで。

相方さんは「野菜そば」

ろぜお 野菜そば

二人で交換しながら食べましたが 野菜そばもやっぱり最高!!!

さて、現店舗での営業は先日13日で終了だったんですが・・・

ろぜお 新店舗「ぼーんず」

パサージュ広場で新店舗オーーーーーーーープン!!!(*´▽`*)
職場が新町なので、私は逆に行きやすくなります♪

濃厚中華そばとTONKOTSUは残すとのことでした(*’▽’)
ただし、メニューから「野菜そば」は無くなるそうです(*_*)
野菜そば大好きだったんでちょっと残念・・・。

でも、メニューがどうなるか楽しみですね!

オープンしたら速攻行ってこようと思います!

ごちそうさまでした!
そして、ありがとうございました(T-T)
新店舗待ちわびてます!