アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

今年もやるのか!?A-line!!

この記事は 2012年6月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

キャプチャあおもり むなかたです。
2012年上半期も 残すところあと10日となりました。

っということで!今年も宣伝しておかないといけないですね。
昨年 衝撃的なデビューを果たした『A-line』が、今年も開催されるとのことで 着々と準備が進められている模様です。>昨年の記事
青森最大級のクラフト展であることはもちろんのこと、今年はなんと「15店の飲食店が参加」とあって 食の祭典としても申し分ないレベルの飲食が楽しめます。

A-line の情報はこちらよりどうぞー>こちら
アオモリ大陸では 準備の様子がレポートされています。
盛り上げるの上手だなぁ。

昨年は お子様が家で安静 という非常に寂しい会場訪問となったので 今年こそは!!
6月30日、7月1日 晴れろー!

しかし「アオモリ」で検索すると いつの間にかアオモリ大陸の方が上位に来るようになってしまいました。
こっちの方が歴史長いのにー なんか悔しぃ。みんな アオモリ探検隊にリンク貼ってケロ。

2 コメント

  1. 宣伝有難うございます。
    今年は、昨年の課題を踏まえ
    ・駐車場対策
    ・飲食店強化
    を、「チョット」やりました(←チョットかよ 笑)。
    作家さんの作品を眺めながら、お腹が許す限り食べるってのが、あるべき姿でしょうな。
    オレ・・飲みたい・・昼から(笑)
    マイネべな~。会場で酔っ払ってたら笑ってやってください。

  2. どうもご無沙汰しております!
    外のイベントなら 多少酔った方が楽しそうです(笑
    酔っ払ってるの見かけたら一緒に酔うことにします。

コメントは受け付けていません。