アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 ラーメン街道

つけ麺で肉をガッツリ!~ラーメン街道「神仙」

この記事は 2011年5月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ごぶさたしてます。
肉はまかせろ!あおもり やまだ(大)です。>前回記事

5/15開催予定の「ベッキー♪#ニューシングル発売記念LIVE&握手会」
で ベッキーに会えるという噂を聞き、抽選の応募をしにエルムに行って来ました。
そしてエルムに行ったなら寄らないわけにはいきません、ラーメン街道もチェック!

そしたら、キタキタキタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
IMG_1442
金沢濃厚中華そば「神仙」です。
山盛りの肉!と思いきや、コレ実はつけ麺の麺の方です(笑

つけ汁は甘めで、麺よりは肉に合う味になっているような気がします。
IMG_1444

肉をガンガン喰らっていくと、ようやく麺が見えますが、この頃には既に満腹気味。
肉を食って締めにつけ麺、みたいな 本末転倒な感じになってます(笑)。

草食系ではなく「肉食」男子を自称される方は是非!

そして 肝心の抽選は、同日行った同僚は既に当選のお知らせが来た模様なのですが、私には何も来てません…残念!

あおもり やまだ(大)

IMG_1448