アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報 ねぶた

青森ねぶた 2010 – その2

この記事は 2010年8月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

盆を過ぎても涼しくならないのが今年の夏。
連日寝苦しい日が続いております。
我が家でも 暑さに負けついにエアコンデビューしてしまいました!
家の電源40Aで大丈夫かな。

まぁそんなことはさておき、ねぶた祭りのムービーが出来上がりましたので公開します!
通常のぴょんぴょん跳ねる跳人じゃなく、怪しく踊る跳人がいてびっくり。
踊っている人達がまたかわいいおねーちゃんで おじさんすっかり魅了されてしまいました。
肝心のねぶたの動画が一切ないのは 写真撮ってたからでーす。
では 短いですがご覧ください。

あおもり むなかた

2 コメント

  1. この前初めて生探検家を見ました。場所は某高校同窓会会場のホテルロビー。生探検家はウロウロしているところ、「いつも見てます!頑張ってください」と声かけたかったけど、考えてみりゃこっちは4歳ほど年上だからやめちゃいました。けど、これからも楽しい情報、ヨロピクね。

  2. >【先輩様】(笑)
    気を使わず、お声がけください。
    私は、
    オモシロイ人ですから(笑)。
    これからも青森激走していきますが、もうチョイしたら、みんなからの情報も載せられるようにしたいものです。
    私が頑張れる力の源は、
    アオモリ探検隊を好きな人は、皆オモシロイ(笑)
    の方向で頑張っていますので、オモシロイの輪を広げていきましょう!

コメントは受け付けていません。