アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

最近ふと思う事、さじゃらっと(笑)!

この記事は 2010年8月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

【ふと思う その1】
ラー油の種類多すぎじゃね?(笑)

ここまで多かったら、選ぶのメンドくさくて買わなくなるのでは?勝負師中の勝負師である探検家でも・・・
勝負して買えませんが(笑)
2222
3333
この絵は、道の駅「なみおか」。群雄割拠の「食べるラー油」に混じって、沖縄の島ラー油まであるトコが、さらにウケル(笑)。
モスバーガー買ってきて、一種類ずつ挟んでみたいね。

テリー伊藤さん、どれ使ったんだろ?(笑)
※多分、浪岡で売ってるやつでねえびょん
7777
1111
ラー油飲みまくってヒラメイタ人は、探検家まで通報してちょ!
※探検家、このラー油バーガー辛くて殆どヨメに食わせた「根性なし」ですが何か(笑)

【ふと思う その2】
アオモリ県内の観光地・・・人少な過ぎじゃね?

新幹線も来るからって力入れまくるの分かりますが、行った事無かったら・・・
今しきりにCMで流れてる

必殺の「おもてなし」なんて出来ないんじゃない?
8888
うちの板前しゃんが、スヤスヤ眠れる

閑静な観光地
(あんのがそういうフレーズ 笑)

日曜の午後でこれって・・・
※コケシで有名な某所ですが
4444
6666
5555
県外のお客待つ前に、

県内の人行かせた方いいんじゃない?
(ヘンな考え方?笑)

おデート・家族サービスに観光地巡りも結構オモシロイよ。
それにね「おもてなし」できる男は・・・

モテルよ!多分(笑)
※板前しゃんのパパには関係ないフレーズですが(笑)

さあ、アオモリケンミンな皆様、

みんなで「黒田〇ーサー」目指しましょう(笑)!
※余談だが、あの人はすごいなマジで。おもてなしも神と見た

あおもり くどう
もてなす前に、うちのオカン軍団の容赦ない「スーパースペシャル津軽弁」なんとかしねば。あれ聞いたら、マジで観光客様はドン引き(笑)。
観光客うちの近くに来たら・・・
家がら出れねえようにカギかげどぐってのもイイな(笑)
おもてなしって大変だわ

2 コメント

  1. 全部!納得ぅ~
    納豆食うぅ~
    「行くところが無い!」って言う前に、
    「行くのが、面倒」って感じ
    もっと、ちゃんと見れば、楽しめる
    所なんだよね♪

  2. >【とりこ】さん
    行くとこ無かったら、そもそも・・・
    「アオモリ探検隊」なんて無いんじゃね?(笑)
    「地域の活性化」って俺は、基本的に殆ど興味無いのね(笑)。
    大事なのは「人」だから。
    「オモロイ」そして「強い」人が増える事
    それだけだと思うね。まず、たくさんアオモリ楽しむべし!

コメントは受け付けていません。