アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

スゲエ名前!新青森駅近く「キッチン オゾン」!

この記事は 2010年2月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

新青森駅の外側の工事も26日(金)で完成なんだってね!

近くの飲食店に客が流れてくれるのかな?
2222
新幹線開通効果で駅の近くに

どんな旨味な店が出来てくれるか!

が再重要課題な探検家(そんなんじゃダメ?笑)。でも、その前に東地区(佃)をアジトとする探検家にとって跨線橋を越えた

西地区そのものが苦手エリアって事に気付きますた!

もっと離れたとこならガッツリ行くものの、新城、油川、三内は、まだまだ未開の店も多い!
そん中の一つが、マツダドライビングスクールの通りをもうちょい西に行った道沿いにある

キッチン オゾン
※名前スゲくない?ガスでも酸素でもなくオゾン(笑)
1111
店内は、いかにも営業系のサラリーマンが車停めてお昼に立ち寄りそうな、マンガも各種揃ってる系(週刊、男物コミック)の定食屋さん。
3333
うちの会社の、

佃・青森パワーデポ近くの「ココット」と同じ気配(笑)。
※乱雑に貼られたメニューに逸品が隠れてたりする
2222
4444

あまりキョリキョロするといけないからたまに・・・

「横目」使いながら
(昔ドッジボールでよく使ったクチでしょ 笑)

気合のジャッジ!
そこで選んだお品は、

手作りハンバーグセット 780円
7777
6666
そいでヨメにココットでも人気の

オムライス 650円

をチョイスさせた(ヒドイ男 笑)。読みどおり「昔ながら系」
5555
どちらも味もイケテて

コストパフォーマンス◎

こういうとこ来るたびに、いつも夢見てしまうのが・・・

全メニュー制覇の金字塔!
※俺、どっかのネジ、ユルイのかな(笑)?

洋食屋に見えてラーメンとかそばあるだけで、やっつけたくてやっつけたくてしょうがないんだよね。
東地区の探検家には、この金字塔は無理過ぎるから、

新幹線来たら、主役になる
西地区の住民諸君!後は任せた(笑)!

※「キッチン オゾン」の場所はあとで

あおもり くどう
※新城の飲み屋が鬼門だ。新城の近くに友達作ろう!じゃないと飲まねえよね、佃アジトの探検家が(笑)

8 コメント

  1. 美味しいらすい(?)ですよね~☆
    花嵐とか置いてあるとこだと思ったら普通に食べ物屋さんなんですよね!
    オムライスとマーボー丼がオススメらしいですよ~
    中華ざるは食べたことあるじょ

  2. 新城出身の私で良ければいつでもお相手しますよ♪評判の焼き肉やもあるんで是非!(二次会はサクセスあたりでw)
    そう言えば・・・
    おめでとうございます┌○

  3. 今の今まで”オゾネ”だと思ってました。(汗)
    いつもカウンタ席に座って壁のメニュー見て定食を頼んでいたから。それに小曽根 真というピアニストを知っていたので。

  4. >【mymiso】さん
    前のアジトから近かったんですよねココ(笑)。こういうとこあると便利ですよね。うちは客が遊びに来た時なんかに「ココット」に出前頼んでるんですが、確実に喜ばれますね。そいでも全制覇はかなり難解な道のりなんで還暦までに制覇してカンゲキします(笑)。

  5. >【箸は割り勘w】さん
    ・・・って誰なんですか(笑)?
    オモシロイから誰でもイイですけど!
    新城の焼肉屋は「ABUSAN家」のブログで見て、かなりそそられてんですが、夜しかやってないんじゃギブなんですよね。
    私が「酒飲まなくても楽しめる男」ならいいんですが、
    マジ無理(笑)
    です。それでも必ず制覇してみせますけどね。そん時はヨロシクお願い致します(←何を?笑)

  6. >【はじ~】さん
    オゾネ(笑)。
    スマ「ソ」(そ)
    みたいなもんですかね。
    私も前の会社に「曽根」ちんっていう女子社員いて、
    おそねさん
    ってみんなでフザケテ呼んでました。
    アオモリも、
    アオモソ(そ)でOKですかね(笑)

  7. かみさん同士が会社の同期です。
    ハルの旦那でございます┌○

  8. >【箸は割り勘w】さん
    2秒で正体わかりました(笑)。
    そちら方面は、是非攻略したいエリア。
    焼鳥と焼肉と中華が、夜通ったとき目に入りました。
    じゃ、そのうちヨメと突撃しますんで・・・
    二次会のスナック込み
    でお願い致します(笑)

コメントは受け付けていません。