アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

ア・ベイに内科・整形外科両方に対応してる病院が!「あおもりベイクリニック」その2

この記事は 2010年2月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

この機械(高気圧チャンバー)、プロ野球やサッカーの選手がケガを早く直すために使ってるの見た事あるな・・・
探検家が知ってるのは、元巨人の元木さんやサッカーの日本代表選手が骨折した時、そして探検家の神・・・

武豊様様さまも(笑)

実際には、物凄く疲れた時なんかに利用するらしい。某ヤ〇ダ高校の運動部にも何台かあるという噂もある、さすが過ぎる・・・
5555
コレ普通の人も使えるみたいで、恐ろしすぎるくらい疲れがたまった際に、

1回2800円
※通常時40分(時間無い人には縮める事も可)

で利用できるんだって!
探検家も競馬で疲れまくってハズレ過ぎた時、頭スッとするために使ってみっかな
(そいでも当だんねってな 笑)

もうひとついいの見っけたよ!
ゆったり点滴ルーム
4444
本町で戦い過ぎたアナタにいかが?(笑)
※実際は、そのためにあるんじゃないけどね

探検家の友人に、かなりの本町ファイターがおり、
30分くらいで、かなり効く!
とお墨つきをもらったが、そいつは点滴以前に問題が有る事を付け加えておく(笑)。
ま、これらはデイリーユースでちょっとという感じだけど、ヘビーな病気をも見逃さないためにも必要な

MRI

も、最新鋭の機械が使われている。
開放感のある状態で検査できるため圧迫感を受けずに検査を受けられるんだって。
※アオモリの施設でこれを導入しているのは、まだ少ないとの事。
3333

そして内科に関しては、

スタッフが全員女性
女性専用の待合室

というダブルのメリットはイイんじゃない?
6666
2222
女性特有のデリケートな病気を相談する際や、そろそろ・・・

マンモグラフィ検診受けようかな?
※こちらの機械も最新鋭
※30代の女性の検診も増えてきてるんだって

って方のプレッシャーも和らげてくれるんでは?
院長・副院長の大出夫妻も話しやすくて、気さくな方。
(旦那様板柳出身・奥様青森市古川出身のツガリアン 笑)
99999
気軽に相談してみてくださいな!そんな使い方が出来る病院だと探検家は感じたよ!

あおもり くどう
※こんなに気合入れて書いてるのに、ホント体丈夫なんだよな~。困ったくらいアルコール消毒効いてるらしい。探検家が行くんなら、間違いなく「あのイス」行きだね(笑)