アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

「茶色い」ラーメン三部作!

この記事は 2010年2月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

全部青森市内のお店でベースは違う。そいでも、

全部「茶色」なのよ(笑)!

この3店どこなのか分かったらすごいね。
※ただ単に時間無いだけの手抜き企画と言う噂もあるが・・・笑

トンコツラーメン
3333

醤油ラーメン(煮干し)
1111

味噌ラーメン
2222

【追伸】五所川原エルムの街「ラーメン街道」の大盛りチャレンジ企画も、

今週末が最後だよ!

※探検家の信頼している某情報筋によると・・・
3人中2人が成功
してるらしいよ(笑)。勇者なオコチャマにでも挑ませてみてはいかが?

あおもり くどう
※先週マイナス7度くらいの時にオサリ氏と寒い中歩いて食いにいった茶色いミソラーメン感動したな~。頭の上からかけたくなったもん(笑)

4 コメント

  1. >【どん】さん
    上から順番に
    ・虎の家(とんこつ)
    ・藤乃家(濃厚煮干し)
    ・新町二丁目のレストラン(笑 ミソ)
    こんな感じでした。しばらく食ってないんじゃないですか、食堂・レストラン系は?(笑)

  2. うっわ~
    「虎の家」と「藤乃家」はドンブリの模様なんかで分かったけど・・・「新町二丁目のレストラン」はドンブリも具も特徴なさすぎ!
    「歩いて食いに行った」のヒントで考えたんだけどな~

  3. >【どん】さん
    確かに特徴無い写真ですな。
    今度、もっとスゴイのあるんですが、ヨロピクお願い致します(笑)。

コメントは受け付けていません。