アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

ア・ベイに内科・整形外科両方に対応してる病院が!「あおもりベイクリニック」その1

この記事は 2010年2月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

探検家の同僚君(会社)の親戚さん夫婦!
ダンナ様が整形外科担当でオク様が内科担当。
オサレなビルの中で若いお医者様見ると、

ドラマみたいだと思うのは・・・
探検家だけ?(笑)
9999
ある時、うちの会社の同僚君から、

くどうさんってさぁ・・・
ア・ベイに病院出来たって聞いた事ある?

って言われたので・・・

無いよ!
ローソン一階に出来たってのは知ってるけど。

って何も空気を読まず答えたら(笑)、親戚がア・ベイで病院を開業したという事を教えてもらった。
2222

国道側から見ると、右側に見える「3階」にあるんだって!
3333

エステで有名な「TBC」と同じフロアにあるんだね。
※「ア・ベイ」出来たあたりにフロアガイド見た気するけど・・・
いつものクセでステーキ@トニーローマしか視野に入ってなかった(笑)
1111
うちの同僚君の親戚さんの病院となれば応援するしかありまへん!
その病院の名は、

あおもりベイクリニック
9999


中は広々~~!

8888

入り口も待合室も、とにかくオサレでキレイ!
(2ヶ月前に出来たばっかだから尚更)
5555

院長夫妻も「若いし」(笑)
※探検家と同じくらいとだけ言っておこう
6666

他の病院ではあまり見かけないような機器も色々あったし
※下のマシンはプロスポーツや強い私立の部活で活用されてるシロモノ
aaaa
まあ、こういう機器の効用なんかを語りだすとエンドレスになる可能性あるから、続きはまた明日という事にしとくね!

県庁からも市役所からも・・・
まえかぶビジネスサービスからも近い病院よ(笑)!

なんかあった時にソッコーで行けるから、
「ア・ベイ」の3階に内科・整形外科両方に対応した病院がある
って位は覚えといて損は無し!

あおもり くどう
※どんだけ新しくてキレイな病院でも「料金は一緒」なんだよね。お水の感覚があると、「高そう~」って思っちゃうのはアホの証明?(笑)

【追伸】ア・ベイの駐車場の場所って知ってた?柳町通りのそば屋「柿崎」の隣側から入る場所あるんだって・・・
そば屋の前で「あべ!あべ!」って車呼んでるバッチャ居ても普通って事だね(笑)
0000