アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「アップルパレス」のランチは値段も味も空気も神(笑)

この記事は 2009年3月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333おデートの際にはキレイで広々したとこ選びますか?それとも、探検家のように地べたを這いずり回るようなゲリラコース選びますか?(笑)

皆さん、彼女とか彼氏とかヨメとか訳わかんないダンナ(笑)とかと一緒に出かけてます?探検家の場合は、アオモリ探検隊始めだした頃と結婚した頃がダブってしまい

デート=探検(笑)

という恐ろしい図式が完成され、油川の名前無い焼鳥屋とか、むつのベッカムのおやき屋とか(笑)、秘境みたいなところばっかり探し求めるクセがつき、ビミョ~にオサレな場所へのアタックが弱い状況。
オサレなところを求めている皆様が見ているのは・・・・

コチラとかコチラとかお約束のコチラのブログでしょ(笑)。

そんな探検家でも、たまには間違って(笑)コジャレタところに迷いこむ時はあり、ここはその中でも値段・味・空気全て◎で、おデートにも持ってこいのレストラン。
それが、本町の海側にある(ヴィラの近所 笑)

アップルパレス1階
レストラン エピス
1111

ここの日替わりランチ(840円)は、かなり神!

ある時は、魚!
2222

ある時は、お肉!
4444

これに、スープとパンorライスがついて、・・・・・・
3333

その上、プチデザートとコーヒー・・・・

ブラビョ~笑

こりゃいいね。土日もあるんだよ、このランチ。
(神のメニュー表コチラ)
たまには、こういうトコ連れてって機嫌取んなきゃね、探検家みたいなダメ男君は(笑)。

あおもり くどう(こういうオサレなトコのカツ丼食べたい 笑)

4 コメント

  1. 我々、アップルパレスで祝言(笑 するみたいですよ!
    宴会料理は微妙だったから微妙wなんだよね~…
    ここで中華ざる食べたい^^

  2. ここの料理長は肉より魚のほうが得意みたいだよね。どこで修行したんだろう?
    プレミアム商品券使えるのかなぁ。アップルパレスは不倫相手の旦那に殺されそうになったからもういけないか・・・。

  3. >【mymiso】さん
    ほうほう♪それは素晴らしいじゃないですか!ビミョ~なんて言ってる場合じゃありませんがな(笑)。
    私だって、顔合わせの時も寿司屋でやったんですけど、オコチャマ退治に追われて何も食えなかったし(笑)、結婚の時も歳のせいもあって、ウジャウジャ怪獣暴れてて、味なんて解んなかったですよ。そういう時は、ポーズ決められるかどうかですから、頑張ってください!
    で、終わったら中華ざるで〆で(笑)。

  4. >【石舟斎】さん
    魚料理、確かに旨かったな~、どこで修行したかとか調べるには、「まるごと青森」さんに聞けば、すぐ解るんですけどね(笑)。
    プレミアム商品券は私も狙ってますけど、そんなバチ当たりな場所で使ったらプレミアム剥奪されますよ(笑)。
    スマートな大人な使い方しましょ(←似合わねぇ~って?)。
    もうちょいしたら探検隊でも面白い企画やるんで、少々お待ちくださいな!

コメントは受け付けていません。