アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

油川「アデッソ」、隠れ家的ってのがイイんじゃない(笑)

この記事は 2009年3月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

街外れにあるレストランって、知ってるだけでモテたりするんだって・・・・ウソだけど(笑)。
4444
3333油川に、こういうコジャレタ店があるとは・・・
以前ここは食堂で、息子さんがイタリア料理の修行をされて戻ってきた後に改装して今のイタリア料理の店

アデッソ

になったとの事。
探検家、普段の仕事ランチとしては、こういうのだと量的に少ないし(育ち盛りなもので・・・お腹が 笑)バタバタしたくないので、近くにあっても敬遠気味な分、こういうとこに来ると
2222
一番お高い、おランチ頼んじゃうんだよね!
(飲み代と比べると2千円でも安いしね 笑)

今回も、なんでもかんでも付いているセット!
まずオサレな前菜が・・・・

チマチマと!
(オイオイ 笑。探検家的には、厚さ2センチくらいの「カツ」とか希望なんですが 笑)

こういう風に出されるからなのか、1つ1つ妙に味わっちゃいますよね!誰も見てなかったら、皿を口の上に上げて、ガ~~~~ッてやっちゃうかも(笑)。

こんなんじゃ、誰もデートしてくれないね(笑)

そのあと、「魚」か「肉」のチョイス!
2222
1111
探検家的には・・・・両方、余裕で食えちゃうんですが(笑)

酸味が効いたソースで、女性ウケ・バッチリな味!
こんなコース、オッサン2人で向き合って食ってたら・・・引くな~笑。
3333
パスタもイタリアらしく前菜チック!これなら3枚はイケル(笑)
1111
デザートも、オイリーな男子を容赦なく切り捨てたような(笑)オサレぶり!

いいべ~明らかなる、おデートコース料理!

ランチで1890円って高い感じするけど飲みに行くのと比べたら、なんでもないでしょ(←基準は、やっぱりそこ 笑)。
2日続けて、似合いもしないオシャレ様レストラン紹介してしまいましたけど、探検家の独断と偏見作戦を伝授するなら、

友達から始めようアップルパレス
勝負!アデッソ

そんな感じだ(←まじでアホ?笑)。油川ってのが効くな~、「隠れ家」知ってる男はモテるんだって・・・ウソだけど(笑)。
ま、行ってみて、意味理解できるはずだから!

あおもり くどう(作戦も、ビミョ~に古い 笑)

2 コメント

  1. 気になってたけど油川だし寄らなかったお店(笑
    保険、ありがとうございます^^
    今度は直行します☆
    パチ※↓にmkar(笑 HNで分かったし。

  2. >【mymiso】さん
    このお店は、今のmimisoさん向きじゃないですか?相方さんと「勝負」してくださいな(←勝負ついでるって 笑)。
    ハンドルネームで、なんにもわかんなかったですが、ま、パチは娯楽ってことで(笑)。

コメントは受け付けていません。