アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

おいしいピザ屋さんみつけた!ピザのリファインド

この記事は 2009年3月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

概観もう 青森市西部に住み始めて5年も経つのですが
近所なのに なかなか行く機会がなく いつか行こうと思ってたお店。
きょうは そんな西地区にあるお店を紹介します。

「ピザのリファインド」

場所は 青森工業高校の近く、山田亭のところの交差点を 国道側に行ったところにあります。

5時頃買い物のついでに取りに行きま~す と電話で注文し取りに行きました。

とんこつラーメンピザ屋さんなのに「とんこつラーメン」も置いてあるらしぃ。



喫茶店ピザ屋というか 喫茶店じゃないですか。
10.4 やピザハットみたいなのイメージしてた。
喫茶店でラーメンを食べてみたい衝動に駆られましたが、持ち帰って家族と食べる予定でしたので 後ろ髪引かれる思いでお店を出ました。



パッケージもう 車の中がいい匂いでいっぱい!
早く食べたい!




ベーコンピザ

注文したのはベーコンピザ!
本当はシーフード食べたかったんだけど お子様がシーフード苦手ということで・・・。
なかなか 厚みのある生地です。

チーズたっぷりチーズがいっぱいでおいしー!



スモークサーモン付け合せは スモークサーモンのサラダです(こっちは自作)。



厚みのある生地のおかげで Mサイズ(23センチ)ながら 家族3人でおなかいっぱいになりました。
これは ひいきにしたい地元のお店見つけちゃった感があります。
小柳の方にも支店があるようなので 東住民はこちらを利用すればokですね。

ホームページも見つけました。(コチラ!)
メニューがこと細かく載っております。
ホームページ見てわかったのですが20年もやってる老舗店でした。
デリバリーもやってるみたいなんで 今度 利用しちゃおうっと。

あおもり むなかた

3 コメント

  1. 美味しいですよね!
    クリスピータイプじゃないけど。
    ここ、小柳の すずろ(?だっけか?)っていうとんこつラーメンの店と同系列ですv
    昔は手作りケーキも美味しかったんですが今でもあるのかな?
    あんこトッピングのピザは10年以上前からありましたネ♪
    宅配もありましたが、今は?

  2. すみません^^;
    デリバリーって書いてましたね(笑

  3. なんと ケーキもやっていましたか。
    富田店の方は喫茶店になってましたから たぶん食べられるのではないでしょうか。
    今度行く機会があったら聞いてみますね。

コメントは受け付けていません。