アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

お休みにこんなのはいかが 笑「びっくりシリーズ」

この記事は 2007年12月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

5555探検家のレーダーに、とてつもない大きさのパンが

道の駅 つるた

にあると飛び込んできて、速攻探検して参りました。道の駅の同じ敷地内にあるパン屋さんで売ってるんですが、これが強烈!大きさが解るように普通のパンと並べてみました。これを

びっくりシリーズ

という名で道の駅つるたの名物なそうです。アンパン、焼きそばパン、カツサンド、ハンバーガー等どれもこれもウケルくらいの大きさです(値段は300円くらい)。
2222探検家のハートを捕らえたのは、こちらの作品!
びっくりシュークリーム 
1000円

シュークリーム1個1000円って・・・・笑

これ、まともに行ったら間違いなくアゴ外れます。かなり買うかどうか悩みましたが、流石に遠慮させて頂きました(笑)。
アンパンはまだまともで、座布団みたいな形だから、ガブガブ食えるでしょうけど、他のは、
4444
どうすんのコレ?

状態です。ちなみに焼きそばパンをむなかた君にあげたんですが、箸で焼きそば真ん中から食ってました(笑)。
味がどうのこうのの前に、これ家に買ってたら間違いなくウケマス。お休みにこんな探検いかがでしょうか(笑)。

あおもり くどう
33331111

8 コメント

  1. パチンコ1000円勝負はどうなったの?楽しみにしてたのにー

  2. >【んー】さん
    パチンコ勝負なんですが、確かに私の周囲からも「あれどうしたの?」と良く言われます(笑)。
    やってないのは、深い事情は全く無いんですが(笑)、担当してたものが急に忙しくなって、やれなくなり放置プレイになってしまったというのが理由です。
    そのうち蘇らせ、更におバカ度を上げてみせます(笑)。
    >【3110】さん
    川口のアンパンとジャンボシューは板柳です(笑)。ま、となりですけど!

  3. わー、あのでっけぇハンバガー食ったことあるよ(笑)さすがに一人でだばあぎで子供さあんつかわげだ(笑)
    あそごのは一人で食うより二人、三人で楽しんで食うに限りますなぁ(笑)
    ちなみにあっこのバケツ豆腐もめっきゃの。

  4. こんばんはm(__)m
    いつも美味しい情報ありがとうございます。
    道の駅のびっくりパンは、たまに買って食べますよ~。俺、普通サイズのカレーパンが好きです。
    ところで
    ボンネットには雨の音~♪
    カセットでかき消したよ~♪
       ~中略~
    オ~サンクス♪サンクス♪サンクス♪サンクス♪
    モニカァ~ッ♪
    って今にも唄いだしそうなアンパンと焼きそばパンを持ってる男性は誰ですか?

  5. >【まんま博士】さん
    なんでも普通が一番かもしれないですね(笑)。ハンバーガーもどうしようかかなり悩みましたけど、どうなるのか見えていたんで辞めました(笑)。でも1回は見てみるべきものだと思っております。
    >【いとぴん】さん
    知ってると思いますが、その訳わかんないオヤジは私です(笑)。37にもなって、吉川のバッタもん風でスイマセン(笑)。
    ちなみに、オコチャマの頃は、良くマネしてました(笑)
    >【3110】さん
    我々で最後の世代かもしれないですね、「吉川」の名前出るの(笑)

コメントは受け付けていません。