アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

ピリ辛ラーメンが美味しい季節になりました!「漫々亭」

この記事は 2007年10月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333普段土日2日間の競馬開催を3連休という事で3日連続で競馬をやられて心身ともにクタクタ感のある探検家ですが、こういう時は辛いものを食べてスキッとするのも疲れ解消法の1つです。
青森もめっきり涼しくなり、探検家のように辛いものを食べると滝のように汗を流す人間にとって優しいシーズンになりました。今日、紹介するのは、青森の堤にある中華料理屋

漫々亭
マーボーラーメン 620円

マーボー豆腐の具を醤油ラーメンに載せたラーメンですが、酸っぱ辛いのが特徴のラーメンです。辛さもあまり辛くなく、滝の汗人間でも楽勝で食べられるレベルです。このお店はラーメンと丼物がセットで食べられるランチ(730円)が人気で、場所が解り難い所にあるにも関わらず、昼は営業マンや近くの会社勤めの方々で混みあっています。酸っぱいラーメン食べて、食欲と体力を回復させなければいけませんね。デッカイ餃子も人気ですよ。

あおもり くどう
11112222

2 コメント

  1. 斉藤玲子さんのアップルマラソン優勝にはふれないんですか?

  2. 斎藤玲子優勝おめでとう記事掲載いたしました!

コメントは受け付けていません。