アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

弘前「TEKU TEKU」最強伝説!vol.5

この記事は 2007年10月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111上から5番目で
左から3番目の女の子!

のスマイルにハナ丸◎を送りたい探検家です!
先月末に年に1回発行される弘前の情報誌
TEKUTEKU(テクテク) vol5
500円

が、発刊されました。これは弘前の中心商店街の活性化のために商工会議所が中心になって、一般の方々の協力で作られている情報誌です。今年で5号目となり、昨年も探検家は購入しているんですが、感想を言わせてもらうと

非常~~~~に
   すんばらし~~~い!


なんといっても人の表情が良く撮れており、作り手の「情熱」と「意志」がギンギンに伝わってきます。発行12000部で、コンビニ・書店で購入できます。

(追伸)
で、皆さんのタイプは(笑)?

「TEKUTEKU」のホームページはコチラ!
あおもり くどう(TEKUTEKUの大ファン)
22223333