アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

よ~し、トザワッチ、次はここだ~笑!「鬼平」

この記事は 2007年10月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111ついこの間「北の祭り」で一緒に飲んだばっかりの、探検家の元同僚、マラソンと泥酔を得意技とする(笑)トザワッチこと斎藤玲子嬢が、
アップルマラソンで優勝して、
東奥日報(10/8月)に
デカデカと載ってしまいましたパチパチ!

載せるかどうか迷ってましたが、昨日、トザワッチフェチ(笑)と思われる方から、コメントを頂きまして探検隊でもデカデカと取り上げる事にしました。
一緒に飲みに行っては、ガッツリ酒を飲み、次の日レレレのおじさんのようにフラフラとオフィスを漂っていた娘が、こんな立派な姿で新聞に取り上げられて、オジサン~涙が・・・・・

出る前に、笑っちゃったよ(笑)

何はともあれメデタイ事ですから、今度祝ってあげなければいけませんね!
昨日、本町方面を通ると、

2222鬼平が移転、リニューアルしてました!

ちょうど向かい側の「らーめん まさ」の隣になってました。ここは深夜も営業していますが、昼もおそばセットのランチが豊富にあり人気のお店です。夜も居酒屋として人気のお店ですから、ここにトザワッチ引き連れガッツリ飲ませて、レレレのおじさんに変身してもらおうかと思っています(笑)。移転しても混んでましたよ、お試しあれ!

あおもり くどう
44443333