アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

いい肉の日だし「ガっつテキ」

この記事は 2018年11月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわ です。

先日は いい肉の日(11月29日)でした。
そういえば ガっつテキって今どこかにあるのかな?
(過去記事にある橋本古川のお店は閉店してしまいました。)

と思い調べたところどうやら大野店に移転したようです。
ということで突撃。いい肉の日だし(二度目)

甲田中学校の目の前で交通量が多いので外観の撮影は断念。
場所はHPで確認してください。
駐車場は車8台まで大丈夫だそうです。

ガっつテキのメニューはこんな感じ(左側)。
メニュー

ライス&スープセットの値段が見切れてますが 200円です。

「アメリカンステーキ」の200gを注文。
アメリカンステーキ

んー「肉食ってる」って感じがたまらないですね。
すごくおいしいです!

そして今までの一番の大きな違いはステーキだけじゃなくて「焼肉」のメニューも食べれること。

一緒に行った後輩君はアメリカンステーキ200gだけでは足りず「ハーフ冷麺」も食べてました。

ハーフ冷麺

ステーキ食べながらホルモンとかもいいですね。
お腹に余裕があるときやろうっと。

HPを見ていて気づきましたが、土日祝日の夜はステーキが食べれないらしいので、ステーキを食べたい人はお気をつけください。