アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報 ラーメン街道

cafe202再訪 と 麺屋二郎

この記事は 2016年6月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり くらさわです。

コロナで映画見た後に『cafe202』に再訪問して来ました。>前回記事

14時以降限定メニューの『リコッタチーズのパンケーキ』
リコッタチーズのパンケーキ

そしてこれが食べたかった『極厚パンケーキデラックス』
極厚パンケーキデラックス

さらに 17時以降限定メニューの『Nikiパンケーキ チョコバナナ』
Nikiパンケーキチョコバナナ

注文時に「2つでも結構多いよ?」って釘を刺されましたが3つ注文!
いや さすがにきつかった。欲張り過ぎました。
何とか食べましたが次回からは3つ注文するときは カシス とか ベリー とかいった すっぱい系の品を1tつ注文しようと思いました。

そして 極厚パンケーキ うまかったです。

ちょっと記事のボリューム少ないかもなので ラーメン街道もぶっこんでみます。
『麺屋二郎』に行ってきました>メニューこちら

「二郎」を冠していますが「二郎系」ではないです。

まずは『特性豚骨醤油ラーメン~かさね~』
特性豚骨醤油ラーメン~かさね~

見た目に反して意外とあっさりします。ワンタンも美味しいです。
ナルト入りのラーメンを久々に食べた気がします。
ナルトうまい。

そして『辛豚骨ラーメン味玉入り』
辛豚骨ラーメン味玉入り

スープ一口貰いましたが美味しかったです。
辛いの苦手なのでスープ一口しか貰ってませんが。
ピリ辛なので 頑張ればいけそう。

今回の期間限定も 2ヶ月なので 早く行かないと食べれなくなっちゃうよー。
7月24日まで食べれます。いそげー。