アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

大勝軒 マイナーチェンジ!

この記事は 2016年4月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり ふるきです( `・∀・´)ノ

フェイスブックを見てたらなんと!
大勝軒の味がマイナーチェンジしただとぉぉぉ!!>フェイスブックこちら
こいつは行くっきゃねえ!!

そして行ってまいりました。
青森大勝軒1

岩のりトッピングが好きです。

青森大勝軒2

スープをアップで!
むむ、見た目の変化はわかりません!

しかし味は変わってました。
率直に「あ、なんかあっさり感出たな」と思いました。
以前の甘めのスープから一変したと思います。

麺も太くなったなどまさにマイナーチェンジしたようです!

ぜひお試しあれー。

1 コメント

  1. 美味そうですね!!
    最近は積極的にラーメン屋に足を運ばせてる今日このごろ。
    大勝軒はスーパーで売ってるスープ、麺で以前食べてましたよ。
    是非、青森・大勝軒に行こうと思います!!

コメントは受け付けていません。