アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

冬まつり始まります

この記事は 2016年1月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

気がつけば!金曜日!!
時が過ぎるのが早いです。

2週近く放置してしまいすいません。かろうじて生きてます。
冬は 思うように探検活動ができず ほんとネタに困窮してます。

冬まつりシーズン真っ盛りですね。
今週末 29日~31日 は青森市で『あおもり雪灯りまつり』があります。
そして来週末 2月6日、7日は『青森冬まつり』
2月6日は『ザ・もつけ祭り&冬花火』もありますよ。
雪足りてるのかなぁ。心配ですね。

2月5日からは十和田湖冬物語も始まります。

来週は何かしらレポートできるかな?
くらさわ君!頼んだ!

アイキャッチがなくて寂しいのでラーメンの画像貼っておきます。
IMG_7788

つじ製麺所から「荒煮干し」

1 コメント

  1. こんにちは、しゅうです。
    今日のお昼につじ製麺所お邪魔してきました。
    通常の煮干し中華にメンマ増しで頂いてきました。
    懐かしい感じで年齢層広く好まれそうな味ですね。
    もう少し、汁が多めだと良かったかも。。
    お店自体ももう少し活気が欲しがった気がします。

コメントは受け付けていません。