アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

岩手観光『小岩井牧場』

この記事は 2015年6月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

岩手観光もこれで最後『小岩井農場』です。

IMG_7729

十数年前に一度来たことがある気がしますが、こんなだったかなぁと思いつつ入場。

お馬さんいたよー。一緒に写真撮りましょう。
IMG_7730

農場で取れたミルクを使った「ソフトクリームサンデー」です。
IMG_7737
濃厚であまくておいしー。

IMG_7736
すごい快晴です。
旅行に行くと大概雨に当たるんですが。>過去の雨日記 その1その2その3

IMG_7744
アーチェリーに挑戦!
うん すごく難しい。隣の的に当たりました(笑)

IMG_7750
最後はピザ!
これがすごい大ヒット!超美味しい。
これで確か500円だったかと。
小腹がすいた時に丁度いいです。

農場と言う割にはお馬さんしかいなかったのがちょっと残念ですが、遊具も沢山あるし、走り回れるし、小さいお子様がいる家庭には良い場所かと。

今年の旅行はどこにしようかなぁ。秋田方面にしようかなと思ってるけど。
秋はシルバーウィークもあるし 乞うご期待!