アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

ホテル青森でビールを飲みながら「やしろ優」さんを見るのだ!の巻

この記事は 2015年6月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!(*’▽’)
あおもり あらやです!

6月も中盤に差し掛かり、
夏らしさが青森にも見え隠れしてきましたね(*´ω`*)

しかし、今の時期は「寒い」派と「暑い」派で分かれる時期でもあります。
「暑い」派の私にとっては窓を閉め切られるととてもつらい時期です。
いつもこっそりと事務所のドアを開けたりしてます・・・(笑)

さて、ホテル青森さんのイベントに「やしろ優」さんが来るという情報が入りました!( ゚Д゚)
生「芦田愛菜ちゃんモノマネ」が見れるということですな!(*´з`)

summer_bear_party

「あしだまなだよ!」は私も時々やってしまうネタです(笑)

最近は「イッテQ」でもよく見かけては楽しんでます♪

みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょう( *´艸`)

あおもり あらやでした!