ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2015年02月09日

焼き鳥続きます!『居酒屋とりっぷ』

あおもり むなかたです。

先週に引き続いての居酒屋紹介。きょうは『居酒屋とりっぷ』です。
IMG_8023

場所は柳町の末廣の隣と言えばわかるかな。
『居酒屋とりっぷ』の3Fには『ダイニングとりっぷ』という同じ系列のお店があるのでご注意を。

席はカウンター6席とテーブル席が4つくらいとやや手狭な印象。
少人数でわいわい飲むのに向いてます。

こちらのお店の特徴はなんと言ってもメニューの豊富さ!
焼き鳥、串焼きを始め、とりわさ などの鶏料理、串天、焼き物、飯物、果てはデザートまで、厨房大丈夫か?と心配してしまうメニューの多さです。
2時間飲み放題 1,600円 つけました。ビール1杯が480円だったので、4杯以上飲むならノミホがお得!

焼き鳥は基本2本以上の注文からになります。だいたいのが2本で360円。
アスパラ豚ロールとかの変り種は1本から注文可能です。

IMG_8026

モモ、砂肝、カシラ、ナンコツ といろいろ頼みましたが、一番うまく撮れた皮です。
パリパリジューシーで美味しいよー。

IMG_8034
串天が美味しそうだったので注文!
さて中は何でしょうか。

IMG_8036
正解は『ささみしそ明太』でした!こりゃ絶品!

IMG_8038
こっちは『モッツァレラチーズ天串』
こいつはやばい。チーズの濃厚さと天ぷらが相性抜群!うますぎる。

IMG_8039
炙り絞めサバ。ビールが進むなぁ6杯くらい飲んだ。

20:00 くらいになって 2時間を待たずして腹が膨れてきたし、混んできたので退散です。
メニューが豊富なので再訪していろいろ試したいし、ダイニングとりっぷも気になりますね。
そして同じビルの2Fにある『バル8』へと続くのでした。
次回『バル8』でハシゴするの巻。お楽しみに!

aomoritanken at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ