アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

食べ比べ!モスバーガー

この記事は 2012年12月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

先日は フレッシュネスバーガーを食べてみましたが、そういえばモスはどんな味だったかなぁ ということで今度はモスバーガーを食べてきました。
IMG_4437
近所の生協内にある『モスバーガー』です。

IMG_4438
注文したのはこちら。野菜バーガー
野菜がテンコ盛りでとってもヘルシー!
パテと野菜とソースの相性が抜群でさっぱりと頂けます。

IMG_4442
和風チキンとポテトも注文してみました。
モスチキンもいいけど これも美味しいですね。黒胡椒がよく効いてます。

ということで フレッシュネスもうまいけど モスもうまい!

IMG_4444
もうすぐクリスマス。モスチキンパックでも頼もうかしら。