アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

西バイパス/フレッシュネスバーガー

この記事は 2012年11月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

9月末に西バイパスにオープンした『フレッシュネスバーガー』
ドライブスルーも完備して 毎週末混み混みだったのですが、ようやく落ち着いてきたようなのでドライブスルーで購入してみました。

IMG_4401
これがフレッシュネスバーガーの「フレッシュネスバーガー」です!
初めて行く方はまずこれを食べてみよー!
結構ボリュームあります。
特製ミートソースが美味しいです。パティのうまさを引き出してる!
ボリュームありましたがものの5分程で完食。

IMG_4403
ポテトも買ってみました。皮付きうまい!
メニューには「ポテトR」と「ポテトL」があって 右と左?わけわからん??と思いつつ、安いほうの「ポテトのあーるください」と注文したら「ポテトのレギュラーですね」と言い直されました(笑
皆さんもお気をつけて。