ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2012年12月06日

美味しい日本酒はいかがですかー。辻村酒店

あおもり むなかたです。

日本酒をこよなく愛する 青森の地酒バカこと『辻村酒店』辻村大さんから、美味しい日本酒の限定販売のお知らせです!

まずは『Future4〜フューチャーフォー〜』と称して4つのお酒をセット販売!
future4-1
田酒、じょっぱり、鳩正宗、松緑 と青森県内四蔵の杜氏が、まったく同じ条件の下、日本酒を仕込みました。
違うのは 使う水のみ!
杜氏と水の違いを味わうというとってもマニアックな飲み比べセット。
それぞれ500mlづつが4本でのセット販売になります。
辻村酒店さんでは限定100セットの販売なのでご予約はお早目に。
辻村大さんのブログに さらなる詳細が載ってます。>コチラ

さらに!もう一つお得な情報です。
『華一風 槽直詰めバージョン』

キャプチャ

玉田酒造の華一風 特別純米無濾過生原酒を贅沢に槽直詰めした一品。
特別純米酒で無濾過で生原酒でおまけに 槽直詰め(搾った直後の日本酒をそのまま瓶詰め)した品だそうです。
お値段も 一升が2,900円と大変リーズナブル!
こちらも 限定100本の販売なので ご予約はお早目に。
詳細は 辻村大さんのブログで>コチラ

以上 お正月に持って行くと確実に喜ばれる2品の紹介でした〜。


aomoritanken at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)バーゲン・激安情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
青森県ウェブアンケート
青森県ウェブアンケート
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング