アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

大衆酒場コンフィ

この記事は 2012年2月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり おぎのです。
久々の登場になりますね。>前回記事

今回は、らしくない?お店の紹介です。

『大衆酒場コンフィ

安方にある昨年10月にオープンしたばかりのお店です。
コンフィ」っていう料理が食べれます。

ってことで まずはビール。
P1131754

お通しは、ハチノスかな?
P1131744

おつまみにサラダを注文です。

P1131761

美味しいドレッシングに 角状に切ったフランスパンが載ってます。
これはかなり洋食ちっく!

とくれば、今回は、ワインへ移行です。
せっかくなんでボトルで(笑)

P1131792

で、他にはどんな料理があるかというと・・・ 全然覚えていないんですねー。
ワインやばいです。
どれも美味しかったというのだけは覚えているんだけど・・・。

とりあえず いろいろ写真あったので。
P1131768

P1131755

P1131766
これが コンフィ!

最後は、スイーツ。
P1131773

料理も美味しかったし、お店の雰囲気も良かったんで、また来たいと思いました。
今回は飲みませんでしたが「日本酒!」もあるので、これら料理と日本酒を合わせてみたいかな。
次のお楽しみ。

大衆酒場コンフィ
 青森県青森市安方2丁目17-8
 017-776-5522
 PM6:00~AM1:00

あおもり おぎの