アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

牛タン

この記事は 2012年2月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

(・ω・)ノ コンニチワ コンバンワ オハヨーゴザイマス
あおもり にし です>前回記事

とりあえず1枚。
写真

なに焼いてるか わかるでしょうか。

答え 牛タンです。

実は週末に仙台に遊びに行ってきたんですが、仙台と言ったら笹かま萩の月牛タン(←個人の勝手な思いです)でしょ(w
ということで、きょうは アオモリ探検隊宮城出張編、仙台は泉区にある利久さんへ牛タンを食しに行った時の様子をレポートです。

頼んだのはこちら。
 
写真 (2)

牛タン定食1.5人前(お値段1,750円)」だったかな・・・。豪華に行きました!
ご飯はむぎ飯。むぎ飯にはトロロだろっ!と言うことで、友人が注文したトロロをちょっと拝借してさらに豪華にしてみました。
スープは牛テールスープでこちらも絶品。
そして、牛タンが厚いこと厚いこと。
 写真 (3)

ピントが後ろの皿に合ってしまって わかりづらいですが、しっかりとした噛みごたえのある牛タンです。

お味は文句のつけようがありません。
今まで食べてきた中で一番の旨さでした!!

そしてあっという間に完食。1,750円があっという間・・・。
1.5人前ですが あっという間・・・。まだ食べたり無いなぁ。
ということで、お土産に徳袋というのをお買い上げして、お店を後にしました。

仙台に行ったらまた食べに行きたいです。

あおもり にし