アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

アスカ新町店 オープン!

この記事は 2011年8月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

はじめましてー!(^-^*)/
あおもり ふるき ですー!

今回は8月26日に青森市新町にオープンしたばかりのお寿司屋さん「あすか」にいってきましたーー!
浜田にも同じ名前の回転寿司があり、その新町店となります。
経営元のアラスカさんのHPを見てみると、回転しないお寿司だけど値段は回転寿司並み!ってのが売りのようです。

やはりオープンしたてホヤホヤなので店内は満員!
超込み込み~。

しばらく並んで待ってました。
この間にお店の写真でも撮ればよかったなぁと今になって気づきましたが、そこはご容赦してください。

さてさてやっと座れましたよ。
注文したのは 穴子、ずわいがに、玉子。
NEC_0034
空腹を抑えつつも写真を撮って・・・。
さぁ、まずは穴子を・・・食すぞ!!

( *・ω・)・・・・ ぱくっ

(=゜▽゜)/うまーーーーーーーーい!

ま さ に 
味のセンチメンタルグラフィティーや~~~!!

口の中でとろけるアナゴに一人で興奮してる姿はさぞかし怪しいことでしょう(汗)
アナゴいいよ、アナゴ!

その勢いで他のネタも次々に食べてすぐに完食!!
ふぅ・・・ (サイフに)余裕がある時にまた来よう!

場所はアラスカの一階ですので青森駅から近く行きやすい場所だと思います((*´∀`))
土日祝もやってるランチメニュー(8貫で1,080円!)もあるようなので 家族で来るのもいいですね!

あおもり ふるき