アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

しちのへ「NAMIKI」

この記事は 2011年7月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり やまだ(小)です。
肉じゃないほうです>前回記事

梅雨があったのか?なかったのか?とあっというまに梅雨明け宣言が出て 一気に暑くなりましたね。
週末あまりの暑さで 冷たいものが欲しくなり、以前新聞で見かけた七戸の手づくりジェラートの店「NAMIKI」へ行ってみました。
沢山のブロガーにも紹介されてますね。

道の駅しちのへ」から車で5分ぐらい、それっぽい旗を発見!
201107091441000

さらに砂利道をちょっと進むとオシャレな建物が見えてきました。
201107091442001

中には沢山のお客さんで、しばらく並んで「ジャージーミルク」をゲットです。
201107091430000
 
こっこれは!!物凄く濃厚でめっちゃくちゃおいしぃーじゃないか!
あっという間に完食です。

涼んだところで、周囲を見渡すと、並木道に緑が広がっていて、とても癒されました。
201107091442000

手づくりジェラート店「NAMIKI」の詳細はコチラ!

あおもり やまだ(小)