アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

子ネタ3連発!

この記事は 2011年3月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

年度末が近くなり 息切れしてまいりました。
ちょー多忙な日々を過ごしております。

てことで きょうは 子ネタの寄せ集めでご勘弁!

一発目!

IMG_0955
結婚10周年記念ということで嫁さんといった ダイニング・ヴィラ!
先日 新年会で行ったばかりなのにまた行ってしまいました。
「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」非常においしゅうございました。

IMG_0956
断面もこの通り!
まさに ほほが落ちる美味しさ。

もう一発!

IMG_1071
ドリームタウンAli とイトーヨーカドーを分断している道路についに信号機が設置です。
これはありがたい!
やっぱ誰か轢かれたから設置なのかなぁ とかいろいろ詮索してしまいます。

まだまだもう一発!

くどう会長より、イベントのテナント募集のお知らせです。
なんと 去年で終わる予定だった鰺ヶ沢C-POINTを、イベントオーナーと交渉して魂を受け継ぎ、新たなクラフト展として開催してしまうそうです。
その名も「A-LINE
この夏 新たなイベントの始まりを見逃すな!
ということで参加テナントを募集中でーす。
詳細は A-LINE の公式HPをご覧ください。

http://www.aomori-line.com/

全国のクラフト作家様 ふるってご参加ください!

あおもり むなかた