アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

焼き芋SHOP

この記事は 2010年12月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ひろさき めぐ です。

弘前公園付近、文化センター隣の〈焼きいもSHOP〉さんに行ってきました♪
焼き芋専門店てめずらしいです。(普通は軽トラ?)
寒い時期はやはり焼き芋ですよねぇ!

画像 001
焼きいもSHOPさんの入り口です。
焼き芋にピッタリの暖かいイメージですね。
さっさく中へ入ってみましょう(^^)/

画像 002
なんと、試食がっ!!
自分好みのお芋を買って欲しい。というご主人の心遣いです。
試食はもちろん全種類美味しく頂きました♪

画像 003
ご親切に焼き芋の特徴ですっ!!

画像 004
めずらしい名前のお芋がいっぱいのメニューです。

画像 005
お芋を購入しました♪ 
芋袋です。ピンク色も、キャラも可愛いですね☆

画像 006
さっそくいただきました~(^o^)
わたしがチョイスしたのはホクホクお芋の紫芋(手前、紫)と
里むすめ(奥、黄色)です。
二種類とも、ホクホクしていて、甘くて美味しかったです。
ご主人も親切に説明をしてくれて、一緒に好みのお芋も選んでくれてすごく良い方でした。
これはオススメです!!
一度来店してみてくださーい。

ひろさき めぐ

2 コメント

  1. 焼き芋専門店があるんですか?
    すごい!!
    しかも何種類もある。是非、行ってみないと!
    寒い冬にハフハフ言いながら食べたら最高ですね♪

  2. バーバママ様
    コメントありがとうございます。
    焼き芋専門店ってスゴイですよね!
    食べたい時に買いに行けるのが素敵です。
    私は全種類制覇してみたいと思います(^o^)
    是非お試しください♪

コメントは受け付けていません。