アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

このラーメン掲示板は確実に流行る!「青森県のラーメンNOW」

この記事は 2010年4月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

最近の青森ラーメンブログはスゴイね~。

「汗でラーメン見えなくなる」弱すぎる男もいれば、
(ハンドルネーム 汗ラー
必殺技 ほ~!美味い!!(←ちゃちいな 笑)

「ラーメン食いながらダイエットを目指す人」もいて、
(ハンドルネーム ダイラー
必殺技 寄り!

汗ラー・ダイラーでもビミョウなのに極めつけで・・・

メタボラー(笑)
とかいうのも出てきたぞ!
必殺技が、どこの店に行っても

大きさはメタボなので当然「大」
・・・って言うのが決め技。
探検家こういうワンパターン系ケッコー好き。

汗ラー、ダイラー、メタボラーって・・・滅茶苦茶な青森ラーメンブログですが(俺が言うなって?笑)、最近知ったこのサイトは確実に流行っていくと思われます。
その名は、

青森県のラーメンNOW
※パソコンからもケータイからも見れるよ!

1111

このサイトは、探検家には知らされないまま(笑)仲良しのラーメンブロガーの人達が一緒に、お気楽に盛り上げていこうという掲示板。この掲示板は間違いなく人気になると探検家は読んでおります。なんと言っても・・・

参加者が仲良しでコンセプトがテキトー(笑)

新しい店の情報なんかが、今度からココに集中する可能性が有りますね。
ラーメン好きは、確実に押えなければいけないサイト誕生です!
※投稿試験ついでに、昨日の茶色いラーメンの答を投稿しておきました(笑)。

あおもり くどう
次の「ラー」は何ラーだ(笑)?
「2メートルラーメン」とか「タンクトップラーメン」なんかが出てくると読んでいるんだが(笑)

6 コメント

  1. あおもり くどうさん、掲示板のことを紹介して下さった、ありがとうございますm(_ _)m
    汗ラーさんにも大変お世話になってますが、くどうさんまで廻り廻りの連絡網からもお知らせが届きませんでしたか(笑)
    アオモリ探検隊さんみたいに読者を楽しませ、青森県で過ごすのが楽しくなるような、
    ページになれるように頑張ってみますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. 早速、『青森県のラーメンNOW』にてご挨拶してまいりました(笑)
    知っているブロガーさんで創り上げる、ラーメン掲示板があるのは大変嬉しいです!『アオモリ探検隊』同様、要チェクですね!

  3. くどうさん、ごぐにぼもお持ち帰りできるとは知りませんでした。
    僕もNOW掲示板に投稿していきます。
    僕も汗ラーさんに調理してもらおうかな^^

  4. >【wish】さん
    この掲示板のいいところは、さほど議論せずダラダラした作りにした事ですね。
    青森=ラーメン
    ってイメージは他県の方は全く持ってませんが、こんだけ並べば見ごたえある資料になると思います。
    ダラダラ応援します(笑)。

  5. >【あぶさん】
    どうもです!
    T.KENさんとこと同じくらい盛り上がればいいですね。
    第2の「つねた食堂」@浪岡
    (つねたの大人気は明らかにT.KENさんだと確信している1人です 笑)
    みたいなのが生まれればオモシロイですね。どこかな?方向的には「味助」か「こうや」の平川かな?(←超テキトー予想)

  6. >【一日一麺】さん
    「ごぐにぼ」は何日か前に連絡すれば、やってくれますよ!
    これが土産として妥当かどうかはビミョ~ですが(笑)、青森をガツンと感じられる一品である事は間違いありません。
    大概、東京から来た人に「ごぐにぼ」食わして「どう?」って聞くと、
    ダイジョウブ(どんな感想なんだ 笑)
    って言うと思います。まあやってみてください。

コメントは受け付けていません。