アオモリ探検隊

ビジネスサービス社員が私財と余暇を投げ打ってアオモリを探検するブログ

イベント・お祭り情報

ゴールデンウイーク「花」か「団子」かマジで悩む(笑)

この記事は 2010年4月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

みんな知ってる?
青森市内で一番早くサクラが咲くスポット!
優しい探検家が教えたゲル(←意味わがんね 笑)

サンロード青森(ジャスコ裏)のサクラ!
※桜の木にジャスコから出る温風が当る分早いんだよね
※もっと早いの知ってたら探検家まで通報ヨロピク
5555
そいでも、今年の桜の開花時期は見事にGWにはまったね~。おかげで探検家のアジト近くの

桜川で土日桜の無い桜祭りやってたよ!
の無い桜川桜祭り(そういうネタ好き 笑)

昨年は桜満開の時に雪とコラボしちゃったしね!
6666
そいでも、今年は絶妙の時期に桜咲くね~。ゴールデンウイークに満開になるって久しぶりじゃないかな?

弘前公園なんて大変な事になるんじゃね?
※そいでも見たいね「手の届くサクラのトンネル」
9999
大渋滞なんだろね。

民家の千円駐車場利用するしかないな(笑)。

オマケに弘前公園の花見って・・・

出店も最強だよね!
4444
2222
3333
嶽キミ天ぷら、ケバブサンド、三忠の中華そば・津軽そば、タコ丸ごと一匹たこ焼き・・・
花見るのもシビレルし団子も神・・・

弘前市さん・・・参りました!
m(_ _;)m

(誰に謝ってんだオレ?笑)
芦野公園@金木とハシゴってのもオツだね~。 「ふくべ」の巨大なミソチャーシューメンってのもいいな!
まんず楽しみだ、楽しみだ・・・運転手するだけなのに(笑)。

あおもり くどう
10年くらいゴールデン期間中に青森県外に行った事が無いオトコ!