アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ローマのトニーさん

この記事は 2010年2月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

DSCF4944ア・ベイネタが続きます
きょうは噂のトニーローマに行ってきました!
東京、沖縄ときてなぜか青森に出店!いやありがたいんですけど なんでだろ。まぁ細かいことはいいじゃないですか。
「本場アメリカの~」とか「リブちょーうめー」とかいろいろ聞いていたのでワクワクです。
っで土曜の夜に行ったのですが「予約でいっぱいでして・・・」と残念な結果に。

ダメと言われると無性に食べたくなりますね。
来週まで待とうと思いましたが 昼もやってるとのことで翌日昼に再チャレンジです。
酒飲めないけどまぁいい。

昼も激混みだといけないので事前に電話して予約。
でも 空き空きでした(笑
昼は予約しなくても余裕ですね。

DSCF4963よーし何注文しようかなーっと!
をっ!ランチメニューありました。
お手頃価格で食べれるじゃないですか。ラッキー。
リブコンボランチってのとベイビーバックリブってのを注文しました。

DSCF4964店内はこんな感じ。
非常におしゃれです。
バーカウンターなんかもあり やっぱ夜に来るべきだと思います。

DSCF4965まずフィンガーボールが出されました。
ってかこんなものまで写真取るのかよと呆れられました>嫁に
すんません。
めずらしかったもので。

DSCF4969お子様用の 鶏フライの付け合わせに出てきた野菜スティック。
マヨネーズが甘みがあって超カロリーな感じがアメリカンを感じさせてくれます。

DSCF4970お子様フライ。
旗に大喜び。

DSCF4973リブ来ました!
これは迫力ありますね。

DSCF4977
ではいただきまーす。
確かにうまーい!!
肉柔らけー。

DSCF4974こっちはコンボランチ。
鶏フライとのコンボでした。
付け合わせにくる ポテトが地味におなかいっぱいにさせてくれます。
あと フランスパンが食べ放題です。

DSCF4946ア・ベイ入るの初めてだったんで記念写真。

とってもおいしかったです。
お昼に行くと 混んでないしお安くてお得ですよ!

あおもり むなかた