アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

ノーベル賞≒あおもり検定合格証 笑

この記事は 2008年10月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333カキモトのプリカじゃないよ(笑)!
あおもりのノーベル賞(←違う?)あおもり検定合格証(笑)

面白くもなんともないニュースが流れまくっている中、日本人が3人もノーベル賞を頂いたのは、素晴らしすぎるニュースですね。それに便乗して、あおもり検定の合格証を皆様にお見せしましょう。探検家より感想一言・・・・

小っちぇ 笑

ま、誰に見せる訳でも無いので、かわいいサイズって言うべきかも(笑)。

欲しい方は来年萌えて受賞してください~~!

こういうカードは小っちゃくてもありがたいんですが、カキモトのプリカはねぇ~~。
今回の柿本石油の件で探検家が真っ先に思い出したのが、

昨年冬に逝った「銀座BC」
皆さん覚えてます?(コチラ)

2222そもそも銀座BCなのに本社青森にある時点でアウトだと思うんですが(笑)・・・それにしても・・・ここの美容院の逃げた社長(まだ逃げてる)・・・・

「悪徳エステサロン追放協議会本部事務局」

っての運営してたんだね、凄すぎるな・・・笑。

まだ1年も経ってませんが、銀座BC・柿本プリカの青森2大コレクション(?)をつかんでしまった人は、プリカをどうこう言う前に、

ちょっと生活スタイル考えた方イイのでは・・・・
(3大コレクションなら、2年前に逝った「平成電電」というツワモノも有り 笑。この3つ揃うのって、マージャンなら大三元、ポーカーならロイヤルストレートフラッシュ級だよ 笑)

この2大コレクションどちらも、

・激安
・過激なプリペイド
・社長が逃げた(笑)


という3点セットで共通してるので、データとして心にとどめておくべきだと思います。ギャンブラーってこういうデータと経験を蓄積して鍛えられていくもんです(笑)。

3年前の年末(05年末)に競馬で2週間で100万勝って、その金でライブドア株を買ったら(120万くらい)、わずか2週後にホリエモン逮捕で(120万円→6万円)という神過ぎる経験を持つ探検家が、ちょっと痛いコレクションをつかんでしまった方々を

元気づけるために語ってみました(笑)。


あおもり くどう(不幸自慢なら負けません。要は人生ってギャグだから 笑)

2 コメント

  1. うげるぅぅぅ(笑
    ギャグかよ??の心境の方ってたんげいるんだべなぁ・・
    要は、堅実+ギャグで(笑

  2. >【mymiso】さん
    ウケてもらって光栄です。それを取ったら何も残らないサイトだという噂ありますから(笑)。
    ま、ギャグだって思うしかないでしょうね。何せ社長が売上金持って逃げてるんじゃ(笑)、手の打ちようがないですから。
    こういうドアホがまだまだ居るって考えて生活する必要があるでしょうね。一生懸命働いて、どうしようもない事は流すくらいじゃないと、笑えない世の中ですから(笑)。

コメントは受け付けていません。