アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

好きな揚げ物をコラボ!「ゆうじ」

この記事は 2008年5月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333カニクリームコロッケ と ヒレカツのコラボ。
(まるで区別つかないという噂が・・・笑)

市役所を中央大橋に向かった柳町通りにある

ゆうじ
カニクリーム1+ヒレカツ2=900円

ここは、好きな揚げ物を組み合わせてくれます。値段は、お店の人に聞かないと良く解らないんですが(笑)、メニューのオプションに書いてたんで試してみました。ここは、揚げ物以外にも焼き魚等のメニューもあり、近くの会社員から女性グループまで幅広く利用されています。トンカツ定食も750円とお安い値段で食せるのはお薦めです。
私が注文したのは、まるで形の同じ物なので区別は全く付きませんが(笑)、

好きなものだけミックス定食

は、イイですね~。
2222でも、メニューの中で気になったのは、コチラ!

チョコとんかつ定食 
780円

やっぱり、探検家としては、こういうのに挑んでナンボでしょうか(笑)?
ま、ヒマな時に挑んでみますが、無理せず行こうと思っております。ラーメンに牛乳と納豆一緒に入れても食えるくらいだから(笑)、これも似たようなもんなんでしょうかね?
1111
でも、安い値段からレパートリー豊富にたくさんあるのは、◎ですね。皆さんもこれ(チョコ)を混ぜて、ミックスしてみてはいかが?

あおもり くどう(石ちゃんとコラボが夢 笑)

6 コメント

  1. ここどんな感じなのかかなり気になってた店です(^^)とんかつ屋さんにしては少し安めなのがいいですね~!
    しかしチョコとんかつに挑戦するのはかなり勇気が・・・(;_;)

  2. かにクリームとヒレカツ見分けつきにくいですね~。でもさくさくまいう~なんだろうな^^チョコとんかつって凄いですね。気になるけど、食べる勇気もないのが現実だが・・・やはり物は試し。挑戦してみなきゃ味も分からないだろうし。

  3. おはようございます♪
    ゆうじ~~!!美味しいですよね(^o^)
    昔のちょっとボロい(ごめんなさい)建物時代から通ってはチーズとんかつばっかり食べてました(笑)
    学生の頃とかは週に2回とか続けて・・・今じゃ出来ないけど^^;
    他のものも食べたけどチーズとんかつが一番好きで毎度それ(笑)
    新しいお店になってからいつも眺めてるもののまだ入ってないんですよ~。
    そろそろ突入してみますか(^^ゞ

  4. くどう カツさん、おはようございます。
    チョコとんかつ、美味しいと思いますよ。行く機会があれば挑戦しますね。
    ちょっとキワモノっぽいもの、案外好きです。31アイスクリームだったら、口の中がパチパチするやつが好きです(笑)

  5. >【ハルク】君
    トンカツ定食750円は安めだよね?ちょっと小さかったけど、値段的にもいい感じ。夜だったらチョコ選んでもいいけど、仕事してる時の昼にはなぁ~(笑)。今度検討してみるよ、酔っ払ってる時(笑)。
    >【裕ちゃん】さん
    見分けつかないでしょ(笑)?
    エビ入れれば良かったですね~、チョコも訳わかんないでしょうけど(笑)。

  6. >【ジャミン】さん
    「チーズトンカツ」ですね、じゃマネッコさせて頂きます!バリエーション豊富な揚げ物の中から「1個」にしなくていいんで助かります(笑)。ダイエットには敵の店ですね(笑)。
    >【サファイア】さん
    チョコお任せしました(笑)。
    でも、メニューにあるくらいだから「無し」じゃないと思うんですが、ソースかけていいものかどうかは、想像付きませんね(笑)。レポートお待ちしております。

コメントは受け付けていません。