アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

カルピスソーダC、「山田高校」に清き一票!

この記事は 2008年5月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222山田高校必殺、
 千手観音!
(クリックでご覧あれ)

現在TVで流れているカルピスソーダのCM、その中で

全身カルピス柄のタイツに身をつつんで、
はじけまくっている彼らって何者?

というフレーズ。そこで物知りの探検家がお教えしましょう(笑)。

彼らは、今年の春まで山田高校の新体操部で、現在青森大学に通う学生さんです!

3333←本物の練習風景
(クリックで見れます)

実際には、体は山田高校の生徒さんで、顔はオーディションで選ばれた役者さんが演じているそうです(ま、コンピューター処理ね 笑)。
そいで、こちらのカルピスさんが現在インターネット上で、実際の高校新体操部の演技を競う

カルピスソーダカップ
(投票 6月20日まで)

というイベントを行っております。全国の強豪の中に、われらが青森代表、山田高校も当然のごとく一時審査を通過し、皆様方の清き一票によって王者に選ばれようとしています!
1位に選ばれると、山田高校にカルピスソーダ10ケースが送られるそうです。あれだけキツイ練習したら、のど乾くだろ~な~。
1111さあ、皆さん!
コチラをクリックして、山田高校を選んで演技を見終わると、左のような画面が出ます!

それで当然のごとく、迷わず「5点」クリックして送信です(笑)。
*これ、音聞かないと意味無いんで、会社じゃなく家で「音出しながら」見てみてください!音出しながら見ると迫力ありますよ!

山田高校のみんな~
オジサン達が、カルピスソーダ10箱送ったげるからね~~笑

青森県民の「ケンミン愛」をこの投票フォームから打ち込んであげましょう!

あおもり くどう(体がかたい男 笑)