アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

女の子なら即死確定のソフト 笑!「ボンサーブ」

この記事は 2008年3月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333世のお殿様方、
今年もキッチリ、
ボッタクラレましたでしょうか 笑?
(昨年のボラレ具合はコチラ 笑)

明るくニコニコ、ボッタクラレてこそ男の花道というものです。せちがらい世の中ですが(似合わないかこういうの 笑)、喜んでくれる、ぷりちーな女の子がいる限り、年に1回こういうのあってもいいんじゃないかと思ってます。
そんな、切ないお殿様方ですが、土日も更に

どっか、連れてって~~(ハート、ハート)

と、追い討ちを賭けられるはず(笑)。そんな皆様方のために、先週から引っ張った、むつのリーサルウエポンを紹介しましょう。
1111青森県内のソフトクリーム好きに、その名を轟かす、

ボンサーブ

ここのソフトクリームは、かなり神のレベル。絞りたてのミルクの味がダイレクトに伝わる、素晴らしい逸品です。ここも火曜日休みで、うちの「さとた隊員」のレポートを見てはいたんですが、鬼門となっていた場所でした。こういうとこ行くと、探険家なんでも欲しくなって、常に大人買い攻撃をしてしまいます。
世のお殿様方は、こういうところに連れてって、ボッタクリオネダリ攻撃を喰らってはいかがでしょうか?安くつきますよ(笑)!

あおもり くどう(自爆型ボッタクラレタイプ 笑)
44442222

3 コメント

  1. いつも楽しみにしています。
    今日早速、蛮とボンサーブ行ってきました。
    アランドロンとミルクソフト最高でした!
    ところで、蛮から10分ぐらいのところに
    ある「あぶそば」の情報ありませんか?
    なんでも、朝6時から昼12時までで
    味噌らーめんとタンメンが売りで
    なんでも相当に盛りがあるそうえす。
    今日12時頃行ったんですが、「ムリ」
    と言われ断られてしまいました。

  2. むつの王道歩んできましたか(笑)。
    その2つかなりイケテルお店だと思います、蛮のマスターも(笑)。
    蛮から坂を上っていった有名なお店、それは「あらそば」ですね。強烈な量のミソラーメンとビチャビチャこぼれまくりお盆のセットの!
    私も噂には聞いてるんですが、なんせ12時「前」に閉店するっていうから、どうにもなんないんですよ(笑)。
    こちらの方のブログとうちの「たんけんマップ」で「あらそば」で検索すれば、見れます。いづれは、私も挑んでみます!
    http://minkara.carview.co.jp/userid/300541/blog/7801974/

  3. さっそくありがとうございます
    木曜日に再チャレンジします!
    その足で、尻屋埼まで行ってみます。

コメントは受け付けていません。