アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

3倍返し~!甘い!こっちは「10倍」返しだ!

この記事は 2007年3月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333世のお殿様方、ホワイトデーはきっちりボッタクラレましたでしょうか(笑)?

うちの部署は、ぷりちーな女子部員が2人という超貴重な戦力ですので、野獣のような男ども10数人には、小分けにされたチョコですが、お返しはみんなで結集して渡す慣わしになっておりますので、費用対効果で言うなら、

10倍返し!

という、馬ニアックス代表取り締まられ役の馬券よりも配当が高いお得な投資案件となっています。男どもの代表として、購入業務を委託されている探検家が選んだお店は、青森の浪打小学校の裏通りにある

キーファルンバウム

のマカロンセットとチーズケーキバーセットというセンス満ち溢れる商品をご準備致しました。このお店は、金木町にある「かんろうばい」で有名な「松島」というお店のご令息がドイツに修行されて開いたお店で、フルーツを使ったケーキが女の子に人気のお店です。
私が到着した時には、世のお父様方も慣れない感じで、かわいらしい店員さんに

こいど~、あいど~、あ、あれど!

と、素敵な注文をされていました。来年のホワイトデーにいかがでしょうか(笑)。

あおもり くどう
11112222