アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

厚生年金会館のランチ、イイんですけどね~

この記事は 2007年12月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111アオモリ探検隊の右側にある、東奥日報様のニュースにも載っていましたが、

厚生年金会館 5億1870万円で落札

これが決定してしまったようです。昔、オコチャマの頃、トレーニングジムと言えば、ここか社会保険センター。そして、ここで結婚式を挙げた友人も多く、今後どのように継続していくかは解りませんが、いい形で継続してもらいたいものです。
そして、探検家が切に願うのは、ここのランチ!
3333
日替わりランチ 730円

ここは、このお値段でサラダバー、ドリンク飲み放題が付く、超優良ランチうちのオカンとそのオババ連中御一行様に侵入されたら、

間違いなく、2時間は占領確定!

してしまう、危険なランチスポットです(笑)!広々していて、この上なく居心地の良い場所は、女性のリピーターも多く、今後も残していってもらいたいと願う方も多いはず。探検家も切に願います。

あおもり くどう
44442222

2 コメント

  1. トレーニングジムあったんずぅ?知らねしたぁ。
    わー的には結婚式場ってしかイメージねぇもんなぁ。何回いったべなぁ。わーも厚生年金であげるがなぁって見積もりとったもんなぁ。
    ランチの存在もしらねしたぁ。行ってみねばまねな(笑)わーも二時間くれぇ居座るがな(笑)

  2. 厚生年金会館って、昔からありますからね~。無くなった後でも「厚生年金」って言いそうです(笑)。今だに、「かね長」、かめや(今の西バイまえだ 笑)と呼んでますから。無くなる前に、1回は、お食事に行ってみてください。

コメントは受け付けていません。