ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年12月25日

青森写真をお持ちの方は、ガンガンこちらへ!「アプティネット」

アプティ「青森 観光」と検索すれば、必ず一番上に来る県庁様で運営する
青森文化観光情報
アプティネットがリニューアル

されました。今回は、サイト上で色んな情報投稿を受け付けており、その中で探検家が推奨するのは・・・・

写真バンク
(それもカテゴリー「食べる」 当然よコレ 笑)

この写真バンクというのは、青森に関する写真なら自由に投稿でき、その投稿した写真は自由に利用できるという優れもの(変な事には使えませんよ)!

ドデカ盛り天丼が旨いぞ探検家の目を引いたのは、こちらの作品

ドデカ盛り天丼が旨いぞ
(reev21さんの作品 コチラのブログの方)

う〜ん、芸術的な曲線美が、ルネサンス時代の・・・・

能書きは、適当なとこで切り上げておきますが(笑)、こういう作品が、たくさん増えていけば・・・・・・

探検家、写真撮らなくて良くなるかも(笑)
(携帯でカシャって鳴る音させなくていいし・・)

青森の写真といっても何でもいいと思うんですよね。探検家が東京にいた時に、家の近くのなんでもない桜川近辺の風景をインターネットでみつけただけで、望郷の念を強くしたものです。
アプティネットが県庁様で運営している堅いものと考えるのではなく、

「まるごと青森」さんの作った面白いもの

と、考えるようにしましょう(笑)。写真ある方はガンガン投稿しましょう(特に美味しそうなものヨロシク 笑)。

追伸:アプティネットから写真を「ダウンロード」する際に、インターネットエクスプローラを使っていると、セキュリティ関係のブロック(画面上にでる)されますが、クリックするとダウンロードが始まります。

あおもり くどう
↓↓↓
他にもこんな作品がたくさんありますよ
青森のすじこ釜伏山からの夜景





aomoritanken at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)PC関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ