アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

エルム?アウガ?それとも夜店通り?「福袋勝負」

この記事は 2007年12月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222こんにちは、ギャンブルと福袋を、こよなく愛する探険家です!

今年も残すところ14年連続当ったことの無い

14年・・・赤ちゃんが中2になってるよ 笑


競輪グランプリ(12月30日)を残すのみとなり、目指すビッグイベントは、

福袋を、(新年)どこで買うか!

この1点に絞られました(どうせ競輪はカスリもしないでしょうし、15というのも区切りにいいし、いっその事、15周年パーティーでもやろうかな 笑)。
今年の候補をどこにするか決める前に、探検家には由々しき問題が・・・。一緒に買いに行く、うちの相方の弟、タカチャン氏が今年1年で激烈ダイエットして15kgくらい体重落として、

Lサイズ→Mサイズになっちゃった(笑)

2つ買って、2人でシェアしてたのが、分けられなくなってしまいした。それを聞いた、義理の母の衝撃の一言・・・・、

マサルさんが、今から「M」になれば・・・・笑
(エムって・・・痛い事に我慢ヅヨイ人の事ですか?)

凄すぎます、1週間しかありません(笑)。今年の福袋スケジュールは、現在発売中の「ふい~らあ」に詳しく載ってます。さあ、どこ行こうかな?

あおもり くどう
11113333

5 コメント

  1. 福袋なぁ、わーもよぐ買うやぁ。でも今年は買いにいげねぇ。正月仕事だいろぉ(涙)ちなみにくどうサンどごの福袋ねらってらの?
    わー買いにいげるんだら弘前のモンベルさ行ってかいてがったじゃぁ。
    福袋もある意味、その年の占いみてんたもんだっきゃ。当たりハズレあって(笑)
    まんずわーの分もいい福袋探して買ってきてけへのぉ(笑)

  2. どこにしましょうかね~、あまり色使いが多い所だと、売れない色がふんだんに詰まったのが来るので、シックなとこで、素材がいいとこ狙おうと思ってます。でも1月1日は、キツイなあ、酒飲んで朝は無理かな~。

  3. これが今年最後のネタになってしまいました。皆さん良いお年を!

  4. アオモリ探検隊の皆様、今年一年のご活躍お疲れ様でした。
    m(__)m
    俺ら夫婦はイトヨーかジャスコで福袋を買う予定です。
    あと千本引きもやってみようかなぁ~。
    来年も色んな情報を楽しみにしていますね。
    アオモリ探検隊の皆様、良いお年をお過し下さい。
    来年も宜しくお願い致します。
    m(__)m
    あおもり くどうさん
    あまり飲み過ぎないで下さいね(笑

  5. >【いとぴん】さん
    ご挨拶が遅くなりました。
    あけましておめでとうございます。
    ご心配頂きましたように、案の定、飲み過ぎました(笑)。
    正月って予定も組んでないのに、色んな来客や用事がチョコチョコあって、ずっと忙しいままでした。
    今年も、ガンガン探検に行きますが、ちょこっと路線変えてみようかなとも思っております。
    今年も、遊びながらやっていきますので宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。