ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年11月29日

だんごと大福がいっぱい!「もちうさぎ」

2222映画化された携帯小説「恋空」に結構ハマッテいる(コチラ)探検家です(笑)。
携帯で小説だ〜怒?
と、つい数ヶ月前までは思っていたんですが、「パケ放題」にしてから、使わないともったいないと思い、なんでもかんでも携帯を使う貧乏性が出てしまいした。世のオジサマ方も、若い衆・女の子のやっている事を理解するための勉強代(月3900円 勉強代なら安〜〜い 笑)だと思って、挑んでみてはいかがでしょうか?
(ご用命は、ビジネスサービス運営のドコモショップまで。今、905iの発売で激コミ中ですが 笑)
4444今日は、その女性の心をつかむ贈り物としてのお団子、大福のお店を紹介しましょう。青森の観光通りパチンコ北大裏にある

もちうさぎ

ここは、ショーケースに大福と串団子(プリンもあった)が並んでいて、専門店のようです。値段も手ごろで大きさも小ぶりなので一口で食べられるサイズが並んでいます。探検家は串団子とマメ大福食しましたが、美味でしたよ。こういうお店をしっておくのも、世のオジサマ方必要じゃないでしょうか(笑)?お試しあれ!


あおもり くどう
11113333




aomoritanken at 12:26│Comments(1)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめいじり   2007年11月30日 10:42
僕の亀は冬眠します(__)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ