アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

だんごと大福がいっぱい!「もちうさぎ」

この記事は 2007年11月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222映画化された携帯小説「恋空」に結構ハマッテいる(コチラ)探検家です(笑)。
携帯で小説だ~怒?
と、つい数ヶ月前までは思っていたんですが、「パケ放題」にしてから、使わないともったいないと思い、なんでもかんでも携帯を使う貧乏性が出てしまいした。世のオジサマ方も、若い衆・女の子のやっている事を理解するための勉強代(月3900円 勉強代なら安~~い 笑)だと思って、挑んでみてはいかがでしょうか?
(ご用命は、ビジネスサービス運営のドコモショップまで。今、905iの発売で激コミ中ですが 笑)
4444今日は、その女性の心をつかむ贈り物としてのお団子、大福のお店を紹介しましょう。青森の観光通りパチンコ北大裏にある

もちうさぎ

ここは、ショーケースに大福と串団子(プリンもあった)が並んでいて、専門店のようです。値段も手ごろで大きさも小ぶりなので一口で食べられるサイズが並んでいます。探検家は串団子とマメ大福食しましたが、美味でしたよ。こういうお店をしっておくのも、世のオジサマ方必要じゃないでしょうか(笑)?お試しあれ!

あおもり くどう
11113333

1 コメント

コメントは受け付けていません。